お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

チャリティー・募金のお願い

YMCAの活動は、皆様のご寄附に支えられています。

互いを認め合い、高め合う「ポジティブネット」のある豊かな社会を目指して、YMCAは様々な活動を行っています。YMCAの活動が社会の隅々にまで届くように、皆様のご支援をお願いいたします。
YMCA窓口・郵便局・銀行等で受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
会員(協力会員・賛助会員)

会員(協力会員・賛助会員)


YMCAの趣旨に賛同し、会費によって活動を支えてくださる方を「会員」と呼んでいます。ぜひ会員となって、YMCAをサポートしてください。
会員になられると、YMCAを通しての社会への貢献、ご家族がYMCAプログラムに参加される際の特典などがございます。

・協力会員(個人):会費は12,000円~(年額)
・賛助会員(企業・団体):会費は30,000円~(年額)

YMCA国際協力募金

YMCA国際協力募金


YMCAは、すべての人が国や地域、民族、宗教の違いを認め合い、平和に生き生きと暮らすことができる社会の実現を願って、国際協力・地域奉仕活動に取り組んでいます。

YMCA国際協力募金は、貧困や紛争の中にある子どもたちの生活や教育を支える活動や、国内外の青少年への国際理解教育・緊急災害復興支援などのために用いられます。

お問い合わせ

詳しくは、YMCAまでお気軽にお問い合わせください。

一般財団法人 千葉YMCA
TEL:043-222-3811‬
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本第三ビル7階
FAX:043-222-5061

[ 受付時間 ]
月~金:10:00~18:00
メールでのお問い合わせは
 info@chibaymca.org 
までお願い致します。